三交旅行総合トップ三交パルックトップ > 予約について - 旅行代金のお支払いについて

予約について - 旅行代金のお支払いについて

初めての方へ お申し込みのながれ 会員登録 旅行代金のお支払いについて よくある質問

当予約システムからお申込みいただいた場合、お支払い方法は、以下のとなります。

専用振込用紙によるお振込み

会員からお申込みいただいたご予約内容を確認させていただき、後日当社より、郵送にて専用振込用紙を送付させていただきます。 お支払場所は、お近くの郵便局もしくは下記コンビニ窓口からとなります。

専用振込用紙に記載された旅行代金の訂正が必要な方は、お手数ですが、直接電話にてご連絡ください。記載された金額を訂正されるとお振込みができなくなりますので、ご注意ください。

三交パルックホームページ・インターネット予約に関するお問い合わせ
(三交ツアーセンター)TEL.059-222-0819  月曜~金曜 9:30~18:00  土日祝 9:30~17:00

■お支払い期日

  • お支払いは出発日の8日前までにお願いいたします。
  • 専用振込用紙の到着が出発日から8日以内の場合は、到着次第お振込みいただきますようお願いいたします。
  • お支払い期日を過ぎても当社にて入金確認がない場合は、当社よりお申し込みを取消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
  • ツアー出発日当日は、振込用紙の会員券部分と振込受領書の両方を必ず持参ください。

クレジットカード決済

クレジットカード決済の場合は、お申し込み後の当社からの郵送物はございません。メール等によるご連絡のみとなります。 クレジットカード決済は、ご予約の画面で、クレジットカード決済完了ボタンをクリックいただいた時点で決済完了となります。

ご利用いただけるクレジットカードは下記ブランドとなります。

お申込み日が出発日より61日以前の場合、クレジットカード決済によるお支払いはできません。ただし、お申し込み後ご出発日の60日前を経過いたしましたら、会員にてクレジットカード決済に変更することもできますので、予約画面の「ご希望など」の入力欄に「後日クレジットカード決済希望」とご入力ください。そして、ご出発日の60日前を経過いたしましたら、お申込み時に会員に送信しました「申込内容のご確認」メールの「オンライン決済について」のページよりクレジットカード決済の手続きをお願いいたします。

お申込みがご出発日の60日前を経過している会員には、お申込み時に送信する確認メールとは別に下記の書類を添付しメールさせていただきます。ご旅行日の当日は、下記2点を必ず持参してください。

  • 予約案内書 (当日乗務員が回収させていただきますので、必要な方はコピーをお持ちください)
  • 駐車券 (駐車場をご予約された方のみ)

各ツアーのコース表は、各ツアーの詳細画面内の出発日カレンダーよりのりば別に各自で印刷することができます。ぜひ、ご利用ください。

■取消料について

ご予約いただきましたツアーのお申込みを取消される場合は、下記に定める取消料を申し受けますのでご了承ください。

ご旅行出発日から起算して

日帰りコース 10~8日前(※1) 7~2日前 前日 当日 無連絡不参加 旅行開始
20% 30% 40% 50% 100%
宿泊コース 20~8日前 7~2日前 前日 当日 無連絡不参加 旅行開始
20% 30% 40% 50% 100%

※ただし、三交バスハイクの日帰りコースは4~2日前は20%適用となります。

ページのトップへ

All Rights Reserved. Copyright(c) Mie Kotsu Co.,Ltd.